長男出場 Eスポーツトーナメント① | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月9日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

先日、長男のEスポーツのトーナメントがあるので、内緒で次男と観に行きました。

リビングワールドの野外スタジオ



初めは,別のゲームのトーナメントをしているので、時間潰しにご飯を食べて待つことに。


今日はここの韓国料理にしましたよ。

ちなみに、リビングワールドのレストランは,もうすぐ全制覇しそう(笑)


しかし,リビングワールドはエアコンが効きすぎていて,とにかく寒い。特に夕方からがマジ寒いので,羽織ものは必須。



お酒もないから、チキンとトッポッキ、チヂミでこの店は早々に退散。味も,ファーストフードみたい。可もなく不可もなく…。


あまーい 可愛い氷付き

それにしても、アンニョンハセヨー、カムスハンミダと,インドネシア人が挨拶するのが、なんか笑えました。

バリの日本料理店で,いらっしゃいませ〜と言わせるのと同じなんだろうけど、バリ島の韓国料理店で言われたのは初めてだったので、かなり新鮮でした😂


結局,あまりにモールが寒く,エアコン難民になり、ユニクロで,息子と二人して長袖を購入し、そのまま値札を切ってもらい着用(笑)。最近寒さにめっぽう弱く,私マジでインドネシア人だわ…。


しかし、リビングワールドは,どんどん飲食店が、新しくできてきて、いい感じになってきましたね。


回転寿司 スシゴー ちなみに、ここが一番賑わってました。


焼肉ライク ここは,食べ放題が無いせいかイマイチ不人気。


キムカツ ここは,以前入ったら,ソースが発酵しすぎていて,酸っぱすぎて,泡が出てた。←まさか腐ってた?


丸亀製麺 

韓国ヌードルに、GOGOカレーに、銀だこ。

ここも全て試し済み。


でも,地下だからネットが使えないから,店のWi-Fiを借りなきゃいけないのが,ちょっとダメかな。


後は,帰りの渋滞で,家路に着くのが一苦労なのも,少しネックかな。


さて、この日は、7時からの開始で,5時から来ていたので,待ちくたびれて,レストランを2軒はしごして、写真が多いので,2回に分けますね。


というわけで続きはまた明日→




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。