肉肉しい | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月25日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

実は、息子が大学状況に伴い、マンションを探しにジャカルタに行っていました。


ラウンジ飯 ミーアヤム

ドメスティックのガルーダラウンジのご飯があまりにいまいちだから、息子と牛丼の吉野家に行きました


吉野家は今SPY×FAMILYとコラボをやっていて、実はただ単にこれ狙いだったんですけどね。


欲しかったけど,流石に、これを持って移動はきつめなので,今回は残念。帰りに見つけたら即買いたんだけどなぁ。お茶碗もマグも可愛い😍



今回息子のマンション探しプラス夫の仕事もあり、ジョグジャカルタ→スマラン→チレボン→ジャカルタ→スマラン→ジョグジャカルタの,スーパーハードスケジュール。

ちょうどこの日,シンガポールエアラインの事故があった日でなんか飛行機乗るのも,緊張しちゃいましたが,無事到着🛬



ジョグジャカルタで,ドライバーと合流し,ひたすら車を走らせ,スマラン,チレボンへ。遠ーい!


途中サテカンビンのレストランへ。

balibul って、若いヤギの肉を意味していて、小さいうちに殺すから,獣臭がなく柔らかくて美味しいんだって。


なんかそんな話を聞くと、一気に食欲がなくなる私。

…。生後6ヶ月の子ヤギの肉限定と聞いたら、考え深く、ほぼ食べれなくなる。


肉肉しい…

いや憎憎しい…


一泊目はチレボンのパトラホテル。



この日は,ついてないことにハーレー軍団貸切の日と重なり、約200台のハーレーが集結。騒音爆音で,初日から睡眠不足の始まりとなりました🥹


明日は朝からジャカルタへGo!

頑張って行ってきます。



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。