皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月18日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

昼ごはんを食べようと車を走らせていたら,見つけた!ラーメン屋はなび。


入ろうとしたら10日からのオープンだから(この日行ったのはまだ8日)と,入店断われたので,渋々走らせたら,すぐ近くに,もう1店舗発見!


ねぎ坊

こんな近くにいきなり2店舗。 

近すぎだろ。大丈夫なのか?


店が小さくて、ちょっと不安だったけど、時間を4つに分けてオープンさせてるとこが、なんかこだわり強そうで,気に入った!


メニューはこんな感じ!安い!


ネギチャーシュー


餃子は、皮も手作り。少し焼きが足りないかな。


やっぱり豚骨はうまいね。

やっぱりラーメンは、豚骨だよなぁ。


豚骨ネギチャーシュー醤油 


私は,塩豚骨 


しっかり作ってるかんじで,とっても美味しかったです。全部で5000円ぐらいかな。

また行ってもいいなと思えるお店でした!


イケメン痩せ型の日本人店主もいましたよ。

ラーメン好きの方,是非行ってみてくださいね。


バリ島も,ラーメン屋本当に増えましたよね。

もうラーメン食べに日本に帰らなくてもよくなって,ますます日本に帰る意味を見失う私。


よーし。次は、はなびに行ってみよーかな。



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。