皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月14日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

さしてエステスクールのほうも一生懸命レッスンが繰り広げられております。こちらはフランジパニロングを受講中のAさん。



実は、Aさん。日本では毎日飲む事は無いと言う事でしたが、こちらに来てほぼ毎日飲まされている感じ笑

穏やかな性格で私の小さいボケにも、いつもクスクスと笑ってくれる、とても優しい人です。





エステのほうも、本当に上達が早く、あっという間に習得しています。



バリニーズからホットストーンフェイシャルなど、本当に技術を1つずつ完璧にマスターしている姿がとても印象的でした!

本日テストを終え見事合格💮



Aさんおめでとうございます♪


astibaliではエステ留学の5月6月生随時募集しております。ご希望の方はこちらのサイトをクリックしてください。↓


インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。