皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月11日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

さて、今日は朝少し時間があったので、お友達とDIJONへ。

安定の美味しさ。

お友達は大好きなアサイボールを食べました!

デコかわいい。しかもでかい。

私はベネディクト


基本めったに小麦粉を食べない私ですが、ここのパンは大好きです。

そのあとは、広島から釣りキチご一行が到着



今宵もカラオケと呑みで,楽しい会となりました!



みんな歌上手。

インドネシア人も歌を歌うのが大好きで、マイクを渡したら最後。永遠に次の曲を入れ、終わらなくなります。無類のカラオケ好き。



広島の社長さんが気前が良くて、12人のスタッフたちに2杯ずつ飲み物をご馳走してくれ、スタッフのみんなも酔っ払いですチューチュー


今宵も楽しい夜となりました。

社長さん、ごちそうさまでした。



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。