皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月12日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

さてゴールデンウィークは、astibali満員御礼、皆様ありがとうございました!

今宵も連日連夜、大宴会が繰り広げられております。



この日は、12人でウブドへ観光。

マイクロバスチャーターで移動です。


ガイドの,ニョマンもテンションアゲアゲです!


そして、夫はと言うと…

ジャワに出張中。


送られてきた写真には、


なんと


女…がっ! 



どうやら、不倫旅行中みたいです



...........



(笑)

(笑)



なんつって(笑)


そもそも、この人形は、女なのか男なのか…?も謎な高身長(笑)

うちの夫は,妻を死ぬまで愛している❤️キャラで、愛妻家を気取っているので、そーそーボロは出しません。




でも、子供までいるよっ!!




うそうそ。

ドライバーの子供です(笑)



冗談はさておき、その頃、長男はというと,高校生モバイルレジェンドの大会があり、がんばっておりました!




結果は、見事3位入賞 

本当は1位を狙っていたんだけどね。残念。


とはいえ立派なトルフィーです。


こんな感じで、我が家はまだまだバタバタと忙しい日々を送っています。


もう少ししたら美大に合格が決まった次男のマンションを探しに、ジャカルタへ飛ばないといけないし,まだまだ落ち着けない我が家。



思えば自転車も乗れなかった息子が、今はバイクと車を乗り回していますからね。

ほんとにあっという間に、子供って成長しちゃいますね。


なんだか寂しい。


多分夫の不倫旅行を知るよりも、子供が巣立つ方が寂しいんだろうな😔


こーゆうのを、鳥の巣症候群って言うんだってさ。

寂しくなるぜ。


こうなったら、毎月ジャカルタに通ってやるっ!





GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。