皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月17日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー


さー。1週間に一回行ってる気がする韓国料理のお店。あれ?ダイエットは辞めたのか?😛



もういいの。46キロまで下がったけど,風邪ひきやすくなって,現在中断!


というわけで、本日は、韓流友達Mちゃんと、7年ぶりに再開したYさんとディナータイム。


息子と行くといつも頼むものが同じだけど、お友達と行くと,選ぶものが独創的。



こんな二階の解りにくいとこにあるのに,やっぱり美味しい店はみんなよく知ってるよね。

 

今日も、何本呑んだかしら😛

やっぱり,楽しい時間は早く過ぎちゃうし、美味しいものを食べると笑顔になるね。


7年前に来ていた中学生の娘さんがすでに社会になってて、ビデオコールで話をしたら、もうしっかり大人びて素敵になってて…。


そりゃ、私も歳とっても仕方ないよね。

懐かしい時間になりました!


2006年からやっているゲストハウス経営。

やっぱり何十年もやってるとたくさんのお客さんが来るわけで…その後もアスティバリを引き続きご利用してくださる方もいれば、時間がないからツアーで来て、その際に私に連絡をくれ、会いに来てくれるお客さんも沢山います。

バリ=寧々さんとして、思い出してくれる、そんな皆さんのお気持ちがうれしいですラブラブ


そんなお客さんが来てくれるたび、あぁやっぱり私ゲストハウスをやっててよかったなぁっていつも思います!


というわけで、これからも、アスティバリ頑張っていきたいと思います。




インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓

GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。