皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月29日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

今日は,息子とゲゲゲの鬼太郎を観に行きました。



なんと!



2時15分スタートなのに,2時13分になっても一向に映画が始まらず…まだこんな感じ。

インドネシアでは、あんまり鬼太郎は,押しじゃ無いみたい(笑)



ここからネタバレなので,まだ観てない人は注意⚠️


昔のキタローと絵が違うのと,初め出て来た近未来的な白髪の長身をキタローだと思っていた私。


キタローのくせに弱いな〜とか思ってたら、最後はなんと、あのゲゲゲが、キタローのお父さんだと知る。


でも,水木しげるの素晴らしさを知った映画だったなぁ。グロい部分もあったけど,人間の愚かさとか、身勝手で利己主義な感情やら…とても考えさせられる映画でした。


大人達こそ観てほしい映画でした。 

映画を見終わって歩いていたら,仕事終わりのアイアンマンもどきに、睨まれる☺️


この後,妙なボディビルのポーズをされ、チップを払うしか無い状況まで追いやられ,20.000ルピをやったらハグされた。要らねー。

あとで自分の服みたら、白い服に塗装がついてて,マジ最悪😣😣



リッポーモールクタは、映画館ぐらいしか楽しむところがないけど、こういう天然なところが、逆に面白い😄


また観に行きたいです!




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。