皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月25日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

長男の学校でビデオクリップを作る課題があって、クラスの友達が,学校帰りにきました。学校帰りと言っても,こっちの子は一回学校から帰ってお風呂してからくるんですよね。



こういうビデオ撮影の時は,決まって、うちの家になる。まあ7人も男子が来たらそりゃ迷惑だ。


課題とはいえ,ものの10分程度で撮影も終わり,そのあとはプレステ5で遊び始めます。


そのあとは、スタッフがご飯を作ったので,みんなでガレージに行き,食事。


で、終わったら,カラオケ&ビリヤード


至れり尽くせりかよ。



友達の間では,いつまた行っていい?

と順番待ちのようで…😛

そりゃ、うちに来たいよな。

私も高校の時に,こんな至れり尽くせりしてくれる友達の家あったら,毎日行ったよ(笑)


でもさ、やっぱり高校生活は一度きりだからね。しっかり楽しんでほしいなと思います。


もうすぐ息子の誕生日も控えているので,また友達がいっぱい来て賑やかになりそうです。





GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。