2024年のニュピ | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月13日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。


さて、今日も昨日の続き、オゴオゴを終え、ニュピの日のお話。


ニュピは、火も電気もダメと言いますが,我が家ではゲストハウス登録をしているので,比較的緩やかで,小さい電気は毎年OKです。今年はネットも使えるし、ゲームも、ネトフリも観れるし子供達には普段と変わらないかな。


私は、スタッフ多いので朝から,大量に料理を作ります。


コロッケは、ニュピのために事前に作って冷凍して置いた自家製ラブラブ


あとは,各々がとって食べれるようにセッティングして、朝昼の部終了。


私は大汗かいて料理した後、ジャグジー風呂に2時間。


堪らんねー。


最近,バスルームにこんなでかいテレビを設置したんですが,声がこもって良く聞こえないのと,ジャグジーの音がうるさくて。


使用回数ほぼ無し。勿体無い…

とはいえ,久々ののんびりした時間。



ウッピンイッピンが散歩いこーぜ!とこっちを見ています。


この後風呂上がりにビールを飲み、ネトフリを観てグダグダし、夕方からまた少し料理を捕捉して、夜は,延々ハイボール。


たまには必要だよなぁ。ニュピ。



今年は雨続きで、写真では全然伝わらないほどの星の数でしたけど、それでも肉眼では結構お星様が見えました。


ニュピのこの静けさに乾杯!

素敵な時間をありがとう😊





GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。