若い男達のパワー | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月15日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

さて、イスラム教のみなさんは、プアサ(断食)真っ只中ですね。どーか無理をせず頑張ってくださいね。


ちなみにうちのスタッフもジャワからの子が多いので絶賛プアサ中。


プアサが明けるとみんな凄いのよ😄


ジャジャーン🎉

断食してる時は胃がびっくりしちゃうからすぐに食事を取らずに,糖分を先に入れ胃を落ち着かせるというけれど、やっぱり若いからか、みんな一気にドカ食い。


ちなみにこの日は、お客さんが帰る日だったので,みんなでささやかパーティーを開催したところ。

写真撮り忘れたけどね😅


そのあとは,車好きの夫が2台目になるランクルおじいさんを最近買ったのですが,邪魔なのでみんなで移動。



カスタムはまだなのですが,状態はかなり良いそうです。このランクル爺さんは、もとは軍用機からの一般車両なので,とにかく重いし硬いし燃費はサイテー(笑)


でも,この何も無い状態からカスタムするのが、楽しいらしい。親父の道楽。


で、使わないうちにバッテリーが上がってしまったらしいので、みんなで移動。



男達のパワーを見てると,おばさんは感動しちゃう。本当にインドネシア男子は、よく働くし素敵。



というわけで、

みなさんも、アスティバリで楽しみませんか?

イケメン男子揃ってます!

近日+新スタッフ追加6人仲間入り!



お待ちしてます!


GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。