皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月2日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

いやー。3月。息子の大学のマンションもそろそろ探しに行かないといけない時期になってきました。
色々忙しくなるなぁ。 


さて、先月、シンガポールで買ったシャンプーとオイルがすこぶる良かったので,インドネシアのものではないのですが,今日は、シンガポール購入品のご紹介!

argan oil入りシャンプー
香りも爽やかで好きな感じ。


あとは、こちらのオイル↓

argan oil morocco

これマジやばくて。髪がトゥルントゥルン。


今まで使ったどのオイルよりも、よかったです。

髪の毛のツヤと輝きが違う!

ただ一つの難点は、出す度に溢れるから、ドレッサーがベタベタになるから、移し替えた方がベストです。



シンガポールでトランジットされる方,是非ご購入してみてくださいね。私は、どちらもムスタファで買いましたが、空港の薬局にも多分置いてありました。←適当でごめんなさい。


または、インドネシアでも、輸入物を取り扱う薬局で購入可能ですので,是非ゴワゴワで悩んでいる方お試しくださいませ!




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。