皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2月23日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

小学校の頃に可愛い子旅で来ていたK君が、今大学のお休みで、バリ島に来ているので,息子たちも毎日楽しそうに連れ立ってどこかに出かけています。



小学生の頃からの幼馴染みみたいな関係。

それが今では大学生だからねー。

そりゃ私も歳取るわなぁ。


ジェンガラケラミックの大皿を買ったこともあって、私もお料理に力が入ります。


男3人になると、食べる量も半端ないから,作り甲斐があるし。




お皿がかわいいから、お料理も映えます。




しかし、若い子って,揚げ物大好きだよね。私なんて2、3個食べたら.すでに胸焼けになるのに若いっていいね。


ゲストハウスをしていて、やっぱり一番嬉しいのは、こうやって,寧々さーん!お久しぶりです。お元気でしたかー!?って,会いに来てくれた子が,立派に成長してるのをみれる事。


息子同様、あんな小さかった子がすっかり大人になってる姿を見ると,やっぱり感極まるものがありますね。


私は息子達がたくさんいて,幸せだわ!

2010年から始めた母子留学プランと可愛い子旅も今年で14年目。本当にあっという間です。


というわけで,可愛い子には旅をさせろ!プラン、現在、個別に随時開催していますのでいつでも開催可能です。ご希望の方は,ぜひお問い合わせください。


というわけで、皆さんもぜひまた遊びに来てくださいね




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。