皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日8月6日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。


トランスモールで、今日は日本料理は要らないなって時によく行くのがこちら.ホンコン料理。

ハイナンライスや、北京ダックなどもある本格的な中華。今日は、息子も一緒なので、あれこれ沢山注文。


H &Mに私のスエットを買いに行ったのに、女性ものが何故かなくて、結局息子の服を買わされる私。


まぁ、いいけどさ、息子はいつも何か欲しい時だけついてきて、さりげなく私に買わすのが上手😆😆



結局、オーダーするも、飲茶は売り切れ、魚は無し、野菜は無くなったとかで、食べるものがなく、しかも味がめっちゃ濃いくて、残念な感じに。


ここは、味が全体的に濃いので、白米かおかゆとおかずがおすすめです。


しかし、トランスモールは、店が少ないし、遊ぶところが意外にない。でも、広いから空いてるのがいい。あとは、いつもMBGかビーチウォークだから、たまにはいいかなと思います。


皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね