シンガポール旅行1日目 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月24日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。


さて!さて!

今日からは、昨日書いた19日から23日まで行って来たシンガポール旅行のお話です。


それでは、バリ島とはまったく関係ありませんがお付き合いください!



シンガポール旅行 1日目は、ングラライ空港まで夫に送ってもらい、ガルーダ直行便でシンガポールへ。


インドネシアさよなら〜カンパーイ!

2時間程で、シンガポール到着。


bachaコーヒーがマジで煌びやかで可愛い!

息子が居なかったら、行くんだけどなぁ。

結局一回も行けなかった😢


さて、空港からタクシーで、オーチャードにあるホテルへ。


タクシーのおっちゃんの運転がマジでレーサー。

怖いよ〜😭


今回は、買い物メインなので、滞在先はオーチャードにしたんですが、失敗したかな。




シンガポールは、1泊最低5万円は出さないと、3万円台では、まだまだしょぼい感じ。コンラッドあたりにしときゃよかったなぁ。


ついてから、早速オーチャードをブラブラして、回転寿司。でも、ここ寿司屋のくせに、サーモン専門のように、サーモンしかなくて笑えた。


廻る寿司があまりにダメ過ぎて、すき家で、さらに追い爆食😆


すき家の牛丼って、実は初でした😆

意外と甘いのね。これも、なんか不完全燃焼。


そのあとは、どんどんドンキー。



値段は日本より少し割高だけど、シンガポールが一気に日本になって来た感じ。値段もパパイヤよりは安いし、インドネシアにも、ドンキ進出してくれないかなぁ。


しかし、到着1日目から、気がついたことがあります。


シンガポールの人は、意外に仕事がインドネシアより、ゆっくりみたい…☺️


ご飯が出てくるのも、20分ぐらいかかるし、レジはいつも待たされるし、普通に行列作って並んでるし。。待つ事にあまり抵抗がないのかな。


それにしてもさ、みたらし団子がシンガポールで食べられるなら、もう日本に行く必要も無いなぁと思う私。


というわけで、日本の美味しいものをいっぱい食べて帰ります!


明日は、パラゴンで買うぞー!

家族旅行中でしたので、メールのお返事がかなり遅れています。私事ですみませんが、今しばらくお待ちくださいませ。



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 





 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

アスティバリの姉妹店

バリ島政府高官特殊車両指定 
アスティリムジンバリ
ワンランク上の極上観光をリーズナブルにご提供します!運転手付きハイクラスレンタカー
バリ島の不動産投資、不動産売買、銀行口座開設、資産運用のことなら、創立20年の信頼と実績のアスティ拓建バリにお任せください。
バリの子達に未来を届けようプロジェクト
賛同頂ける方は、HPにご連絡お願いします!