皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月27日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。



シンガポール旅行4日目

いよいよ、シンガポール観光ラスト日。

というわけで朝からブキスジャンクションへ。

息子の目当ては、フィギュア。

私のお目当ては、Mac。


店員さんが上手いから、結局 5万円ぐらい買っちゃった。こないだまでバリ島でもビーチウォークにあっだからすごく重宝していたのに、もうなくなったから仕方ない。買える時に買っとかなきゃ。



でね。なんとプレゼントがこれ☟


やば、4個もくれた。めっちゃ得した気分!


そのあとは、息子達が、ここは楽しくないとの事で、またまたタクシーで、プラザシンガポールへ。プラザシンガポールからホテルは歩いて帰れるので、私は退屈なので、先にホテルに戻り、一階のKM 韓国料理へ!



メニューを選ぶのに悩みつつ、チャプチェとキンパとタイガービールに決定。


やばーい!チャプチェがマジでうまい。

ホテルの一階だから、本当は毎日通いたかったけど、息子達のリクエストが多くて、中々時間が取れず仕舞い😢


夕方からは、ワンフラトン

とりあえず、マーライオンは、近場で見とかないとということで公園へ。



昨日、マリーナベイサンズから船で回ったから、嫌ってほど見たんだけどね苦笑 


そのあとは、マリーナベイサンズをバックに良い席で、食事をしようと思ったけれど、一人ミニマム100ドルと言われ、昼に食べたチャプチェが重くて、息子達は間食に、KFCまで食べてたし。



結局300ドル食べきる自信がなくて、断念。

てか、テーブルで値段決めるなよ〜涙


あーあ。最後にこの景色を見ながら、ディナータイムを楽しみたかったんだけどな。残念。


でも息子達は、この景色はもう見飽きた。と言って、さっさとまたデパートに移動を希望。

で、結局またタクシーで、デパートへ。
そして、モンスターカレー。


もう。これとにかく大きいの!

写真に撮るとあんまりわからないけど。知ってる人は知ってます。私はサーモンフライ

息子はエビフライカレー

長男はカツカレー

そして.唐揚げとエビフライ



3人でお腹いっぱい食べて100ドルしなかった。安いと感じている私は、すでにシンガポールの物価に慣れて来ている気がします。

しかし、最終日のディナーがまさかの大食いカレーなんてね😆😆



その後は、隣にあるドンドンドンキに行ったあと、まだ時間があるから、ゲームセンターに行こう!

ということで、一番くじを狙い撃沈。

一万円ぐらい損をする😆😆



でもね。

母は、歩く二人の姿を見ながら、あーなんかこの旅も、蓋を開けてみたら、来てよかったなぁと思いました。成長した息子の歩く姿を見て、幸せを噛み締める寧々なのでした!


さあ、明日はいよいよバリ島へ。

帰るぞー!



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 





 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

アスティバリの姉妹店

バリ島政府高官特殊車両指定 
アスティリムジンバリ
ワンランク上の極上観光をリーズナブルにご提供します!運転手付きハイクラスレンタカー
バリ島の不動産投資、不動産売買、銀行口座開設、資産運用のことなら、創立20年の信頼と実績のアスティ拓建バリにお任せください。
バリの子達に未来を届けようプロジェクト
賛同頂ける方は、HPにご連絡お願いします!