皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日10月25日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

全くバリ島には無関係の話題ですが、小室さんが3回目の試験で見事合格しましたね!本当によかったです。


明らかに悪意に満ちた報道や、色々デスる人はいますが、彼はとても努力家で、そしてよく頑張った!と私は心から褒めてあげたいし、日本国民として誇りにさえ思います。


だって、日本の司法試験も難しいのに、ニューヨークで司法試験にチャレンジするなんて、相当の覚悟と努力がないと無理だと思うんです。


宮内庁のおかげで恵まれた環境だからだ!とかいう人もいるだろうけど、じゃ、おまいはできるのか?と逆に聞きたいね。


やっぱり努力が報われた人を見るのは嬉しい😆😊


親の借金トラブルというけど、圭さんの親だって、一生懸命、子を思い良い教育を受けさせたかったんじゃないかな。それって、同じ子育てしている親として、別に恥ずべきことじゃ無いし、むしろあっぱれだと私は思います。


というわけで、デパートの着ぐるみさん。

あなたも、素敵照れ照れ

このインドネシアで、この着ぐるみのクオリティは中々素晴らしき、かわゆす。


暑い中、ご苦労様です。



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 


 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram


アスティバリの姉妹店

バリ島政府高官特殊車両指定 
アスティリムジンバリ
ワンランク上の極上観光をリーズナブルにご提供します!運転手付きハイクラスレンタカー
バリ島の不動産投資、不動産売買、銀行口座開設、資産運用のことなら、創立20年の信頼と実績のアスティ拓建バリにお任せください。
バリの子達に未来を届けようプロジェクト
賛同頂ける方は、HPにご連絡お願いします!