皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日8月14日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!


またジム再開。

何ヶ月ぶりかしら(笑)



最近、お客さんとずっと呑んでるから、お腹周りのダブつきを感じる毎日。


一番体の緩みを感じたのは、ジムウェアを着たとき。明らかに下半身がキツい😂


体重は、44キロから確かに2キロ太って46キロになっているんだけど、それでも、2キロでここまで変わるのか?


痩せる云々より、ちょっと絞らないとな…。



というわけで、今日からビールをできるだけ控え

ワインにします。


って、飲むのはやめんのかーい


楽しく生きてこそだからね。

リバウンドしない程度に食生活に気をつけて行こうと思います!


さて!

10月31日までのブログ限定企画


エステ留学プラン割引中です❣️


ドキドキ最高峰ロイヤルマスターコース


チュンパカプロフェッショナル

A.オールジャンルマスター


B.トータルテクニックマスター




現在、先着順にて無料でビィラタイプのお部屋にアップグレード中です!こちらもお早めに仮予約をお勧めしますダウン
  

 

ぜひこの機会にご参加お待ちしております!



 バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 


 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram


アスティバリの姉妹店

バリ島政府高官特殊車両指定 
アスティリムジンバリ
ワンランク上の極上観光をリーズナブルにご提供します!運転手付きハイクラスレンタカー
バリ島の不動産投資、不動産売買、銀行口座開設、資産運用のことなら、創立20年の信頼と実績のアスティ拓建バリにお任せください。
バリの子達に未来を届けようプロジェクト
賛同頂ける方は、HPにご連絡お願いします!