皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月22日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!


ウジアンナショナル(全国統一試験)が終わり、一息つく暇もなく、今週日曜日は、学校のバザーがあり、そこでお店を出店する息子。


お店の名前は⤵︎


タクマおにぎり😂😂


先生が勝手に店名を決め、私もそれをプリントし、おにぎりシールを作成。



息子も、試行錯誤3種のおにぎりを開発。

①定番 塩昆布


②ベジタブルドライカレー


③オムライスにぎり


学校がベジタリアンだから、おかかとかシーチキンマヨとかで済ませたら終わるおにぎりも、それができないから、手間のかかるこの3種になりました。


とはいえ、一つ6,000ルピア販売で、海苔だけでも既に一つ2,000ルピアで、米も日本米だから、作れば作るほどマイナスをはじきだす息子のおにぎり(笑)


まあ、でも、息子の進級をかけた一大イベント! 

頑張って売り切ってほしいなと思います。



当日は、恥ずかしいのか、私には絶対来てほしくないらしく、隠れてスタッフと弟に様子を見に行かそうと目論んでいる寧々なのでした(笑)


頑張れ息子!

母も、朝からおにぎり制作頑張るぞ😤


 バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 


 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram


アスティバリの姉妹店
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。