皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2月15日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

実は、息子が一昨日から熱を出していて、看病続きで睡眠不足の私。でもお昼頃から少しずつ熱も下がってきて、ようやくホッと一息付いたところです。今日こそぐっすり寝てやるぞっ!

いくつになっても、子供のお熱は、親にとって気が気では無いですよね。息子が病気の時は、夜中に叩き起こされてもいいように私も禁酒するのが常なので、今日はもう1日様子見で、明日からようやくアルコール解禁かな(笑)。

さて、そんな中でも我が家の工事は着々と進んでいます。



石の壁にしたり、



傘付きのテーブルを運び込んだり、何かと大忙しのスタッフ達。



いちよ世間では、バレンタインという事で、この日のおやつはこれをみんなに配りました⤵︎安上がり😂



まあ、こんなおばさんに、今更チョコなんて貰っても嬉しくないだろうしね。


ちなみにインドネシアでは、好きな女の子にシルバークイーンというチョコをあげるのが定番なんだそうですよ。


若いって良いね😊 

今年も息子達はオンラインのため、息子のおこぼれチョコはお預け🍫


いつになったら、普通の暮らしができるんだろうね…。



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。

 

 

 バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇
 
アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram


アスティバリの姉妹店
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。