皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日9月25日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

三ヶ月ぶりのジム再開!


嬉しい。嬉しすぎる!

ようやく、また体を動かすことが出来ます。正直、このままずっと閉まったままなら、家にジム用マシーンを買うかな。と色々物色していたぐらいでした(笑)

でも、家だと実際、全くしないんだよなぁと、日本の実家にある高級サウナや電動チェア、ランニングマシーン達のその後を見てきた私なだけに…。中々、決断出来ずにいました。

でも、やっぱし買わなくてよかった(笑)

久々のジムは、体を動かしたい人達で、まあまあ賑わっていました!やっぱり、みんなうずうずしてたんでしょうね。


三ヶ月ぶりの運動なんで、正直スタミナ不足です。ほぼ走れず歩きでした(笑)それでもランニングマシーンで400カロリーまで踏ん張り、あとは筋トレしてかえりました。

これから、毎日出来るから、少しずつ体を本調子に戻していきたいと思います。






バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse

※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!


astibali インスタ 



アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。