皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日9月27日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

PPKMレベル3につき、ようやく映画館も再開!というわけで、昨日早速行ってきました。映画大好きな息子と私には、本当に嬉しい😆😆

ちなみに、今回はこちらを鑑賞。

space  スペースプレーヤーズ



コロナ対策という事で、飲食禁止で、飲み物もポップコーンも売ってない涙 


ポップコーンの無い映画館なんて、シロップなしのパンケーキと同じだと、不貞腐れる息子を横目に、いざ中へ笑


ちなみに席は、こんな風にリボンで、座る席を一つずつ空けています。


この日も、私達3人だけの貸切状態。さみしー。


映画は、バスケットボール界のスター、レブロン・ジェームズが本人役を務める、『SPACE JAM』のリブート作。映画会社のサーバーに吸い込まれたレブロンと息子のドンが、バックス・バニーらと協力し、バーチャル・ワールドの支配を企む悪者と対決するお話。現代社会の子供ありがちな感情もよく出ていて、同じ親として多少考えさせられる場面も盛り込まれつつ、笑いありアメリカンジョークありの、中々見応えのある映画でした。


あとは、やはりアニメと実写の融合が流石だなぁと関心しました!目は多少チカチカしましたが、やはりこのスケールの大きさは、映画館ならではだなぁと思いました。


三ヶ月ぶりの映画。やっぱり、映画館はいいですね!また、行きたいです。





バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse

※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!


astibali インスタ 



アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。