皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日9月22日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

さて、毎日毎日なんやかんや修復作業や庭の剪定、車のリペアなどで、大忙しのうちのスタッフ。そんなスタッフですが、土曜日に決まって、みんなで料理をして、夜は宴会をしています。

いちよ、室内はダメなんで、駐車場のど真ん中での青空パーティー(笑)もちろんワクチンもみんな接種済みです!

なんでも、今日はインディアスタイルなのだそう。


すごいのは、空き地にあるバナナの木から、巨大な葉っぱを切ってきて、洗いそれを広げて、みんなの皿としてシェアしてるの(笑)。まさに大自然満喫飯。イメージはこんな感じなんだって↓



でも、なんか、楽しいね。
若い頃ってさ、こういう時間も、本当、楽しい一コマでしたよね。お金じゃ買えない時間。限られたお金でのやりくりがまたより一層、その時間を楽しめていた気がします。

私の20代も、大学のサークルの子達と、みんなで鍋パーティーしたり、サッカーの試合観戦行ったり、今思い出しても楽しい時間だったなぁ。

てな感じで、コロナ渦で気薄な世の中でも、アスティバリのスタッフはいつもこうやって、楽しく仕事して、毎日ガハハハ笑い会う、楽しい時間を過ごしております。

早く皆様にもお会い出来ますように。





バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse

※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!


astibali インスタ 



アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。