皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日9月24日今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!
 
昨日は、mamasのソーセージがあったので、久々にミニアメリカンドッグを作りました。なんせ、なんもすることないから、料理だけは、手の込んだものを作る毎日。
 
ホットケーキミックスにマヨネーズ大さじ1と塩、卵1個。まだ硬さがあれば、水少々。
 
我が家は、牛乳を買わないので、この日はアーモンドミルクを切らしていたので、水で代用😂
 
揚げ上がりと同時に、ハイエナ(息子二人)に一瞬にして、秒食いされてしまいました。
 
作るの大変食べるの一瞬。
たこ焼きやエビフライなんか特にそう(笑)
 
桃も、その様子をボーっと観察していました。

 

人間って怖いワン。

 

ようやくジムが再開するそうなんで、明日からまたバリバリ体を動かしたいと思います!

 

嬉しい😆😆😆

 

Yahooニュースにも、インドネシアのルフット調整相(海事・投資担当)は、バリ州など一部地域での外国人旅行者の受け入れについて、新型コロナウイルスの感染状況次第で10月にも再開できるとの認識を示した。まずは日本、韓国、シンガポール、ニュージーランドからの受け入れ開始を想定している。

 

との嬉しい情報。

 

この波に乗り、学校再開⤴︎観光再開⤴︎となりますように。

 

 

 

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse
 
※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!
 
 
astibali インスタ 
 
 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。