皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日8月26日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

愛犬桃ちゃんが来て、少し経ちましたが、今ではすっかり我が家のアイドルになりつつあります。


初日は、桃ちゃんも、かなりストレスだったのか、ベッドの下に隠れて中々出てきませんでした。


が、翌日からは一変。ひたすら食べる。食べる。
顔に餌がつきまくり(笑)

そして、遊んで、食べて、疲れて寝る。
それを、近くで見守るチョコ。


初日と比べると、すっかり表情が豊かになって、ようやく可愛く吠えるようにも、なりました。


遊んでくれよー


チョコの足を噛んだり、尻尾を引っ張ったりして、とにかくチョコが大のお気に入り。いつもついて回り、チョコから離れません。チョコも、また、桃ちゃんのそばを離れません。


優しいチョコは、敵から身を守るかのように、桃ちゃんを見守ります。しかし、残りの2匹は全くの無関心。


桃ちゃんがぐっすり眠ったので、ようやく解放されたチョコ。



チョコも育児疲れで、爆睡。


でもね、夜に桃ちゃんが、寂しく泣くと、すかさずベッドから降りて、添い寝。


パパ代わり、ありがとねチョコ。  


ちなみに、桃ちゃん。一人で寝る姿は、チョコに瓜二つ。


流石、そこまでパパの真似をしなくても😂😂



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse

※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!


astibali インスタ 



アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。