皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウスアスティバリ寧々です。本日8月24日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー!

先日、ゴールデンレッドリバーの子供を見に、キンタマーニ高原の近くのブリーダーのお家に遥々行ってきました。血統書付きの本物のゴールデンは意外に、中々探すのが大変で、結局、キンタマーニまで行きましたよ。


親の違う生後3ヶ月と、4ヶ月のゴールデンが全部で8匹いて、私は4ヶ月目の右の男子がお気に入り。


ただ先日、我が家ではミニポメラニアンの桃ちゃんを迎え入れたばかり。だから、外犬のウッピンイッピン、合計6匹いる犬屋敷なんです。

そこに来ての、ゴールデン。
ゴールデンが欲しいのは、駐車場で飼いたいと考えている夫のほうなんですが、夫が犬を育てるなんてまず無理だし、結局私が面倒見ることになるわけで…。正直ムツゴロウさんになりそうな勢いだから、少しまだ決断をしかねています。


ただね。見ると可愛くて家族に迎え入れたくなりますね。あと、ずっと閉じ込められているここの環境も少し可哀想。

というわけで決断したら、また報告します。




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール 入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
アスティバリラインID 
astibaliguesthouse

※ 携帯の故障により、ライン登録が全て消去されてしまいました。恐れ入りますが、再度お友達登録よろしくお願いします!


astibali インスタ



アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、 インドネシア教育文化省指定の インドネシア政府公認資格です。