皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月2日。今日も元気に始めましょう! 


皆さん、リコカツ観てますか?

寧々もドラマcoolで観てます!


これを観るたび切なくなるんだけど、もし、離婚するなら、同じ空気を吸いたく無いぐらい嫌いになった方が楽ですね。


さて、このリコカツの舞台。咲が凝りに凝ったデザインのオサレなあのお部屋。なんと、カユスタイルの家具&雑貨達でいっぱいなんです!



私ね、武士男子の緒原紱一がこのソファに座った時に、すぐわかったんです!このオサレ椅子は、絶対カユスタイルだって(笑)


これも↑↓



みーんなカユスタイルラブラブ


やっぱり我ながらにオサレだわぁ。寧々も、カユスタイルのバイヤーですから、こうやって、美術協力の依頼を受けると嬉しい😆😆


実はドラマの美術協力で撮影が終わった後は、この家具は群馬の本店に戻ってきます。だから、群馬の本店で、撮影に使われた家具に、たくさん出会えると思います!


皆さんも是非、群馬の本店にも遊びに来てくださいね。カユスタイル




というわけで、リコカツまだまだ目が離せませんね。引き続き、楽しませていただきたいと思います!


   

番組名: リコカツ


放送日: 金曜22時   放送局: TBS




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。