皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月30日。今日も元気に始めましょう! 


さて、ゲストハウス大工事中の我が家。

今、コンビニだった場所に、kayu style bali 雑貨のお店を作っています。



ビリヤードも置いたことだし、ジュースやお酒は、直接プール前のバーで売ることにして、コンビニの場所だったところは、雑貨屋さんに改装中。

というのも、KAYUSTYLEの自社工場で作っているマクラメや、お洒落な雑貨をもっと、アスティバリに来るお客さんにも宣伝したいし、あとはエステ用のオイルやコスメも、もっとたくさん常備しておきたかったし。

というわけで、今私と息子で、壁紙を貼り続けています。


このタイルの壁紙、めっちゃ可愛くて一目惚れしたんです。


というわけで、まだまだお店も製作中でありまして

、可愛いカユスタイルの雑貨屋さんが出来あがったらまたブログにもアップしますので、楽しみにしていてくださいね!


ちなみに、プール前のお馴染みのこの場所は、こんな感じになりましたよ。




バーでビリヤードも出来るなんて、ますます飲み過ぎちゃいますね(笑)


もちろん一階はスパ&エステスクールも完備してます。


あー観光再開待ち遠しい…。

皆様のご利用を心よりお待ちしています!






バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。