皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月27日。今日も元気に始めましょう! 


今まさに、駐車場と憩いの場建築中の我が家。



息子も、パパからの見様見真似で、暇な時間に大工仕事を手伝っています。



バリヒンドゥーですから、建物を建てる前に、やっぱり簡易ではあるけどお寺は、必須ですからね。


事故なく、安全に。作業をする上で、それが一番大事ですからね。


コロナが猛威を振るいだしてから、学校も無くなり、人との絡みさえ遮られている今。せっかくの思春期を、ゲームやインターネットだけで、過ごしてほしくないから、こうやって、父との共同作業を通して、息子も男らしくなってくれたらいいなぁ。と思います。


父から学ぶことって、結局言葉じゃなくて、背中を通して学ぶ物。きっと息子にとっても、人間力を身につける大切な時間になっていると思います。


出来上がりが楽しみです!




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。