皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月28日。今日も元気に始めましょう! 


昨日は、久々のお仕事があり、お昼ご飯はこちら↓ 

warung mika ギャンニャールにあります。



店内は、めちゃくちゃローカル色なバビグリン屋さん。夫と行くと、大体いつも、バビグリンかナシパダン(笑)


しかし、なんと、ここのラワールは、苦瓜なんです。私、大好きだから結構嬉しい😆😆


でも、ほんとボリューミーで、食べきれない。

スープにも、骨肉たっぷりで、お腹いっぱいです。



昔のローカル風の、アクアを壁に並べているスタイル。こちらも懐かしい(笑)



朝からジムに行ったのに、チャラになりました(笑)まーでも、たまにはいいもんです。


おいしかったです。




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。