皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月21日。今日も元気に始めましょう!


現在、オンラインテスト中の息子。

 

テストの様子を、毎回、写真を撮って送らなければいけません。



いや…先生。うちの子、ほとんどテスト、自分でやってませんからね。うちのスタッフが総出で、取り組んでますよ。




先生。うちの子、ズルしてまーす!



はっきり言って頭のいい子以外、みんな誰かにやってもらってますよね。


頼むから、こんな意味のないオンラインズーム授業なんか廃止にして、バリの子達を、学校に行かせてください!!


こんなのコミニュケーション能力を無くして、引きこもりを作るだけですよ。


朝から夕方まで、オンライン授業で時間だけ拘束して、実は、みんなベッドの上で、自分の画面止めて、ゲームしてるのに。


この1年間、教科書すら開いていない子がどれだけいるか…。先生だって、おそらく理解してるけど、国が再開を許可しないから、どうしょうもないんですよね。うちの子も、中3の教科書、ほぼピカピカですよ。不測の事態って、長引けば長引くほど、皺寄せがくるもので、インドネシアの子達の急激な学力低下が心配です。



ほんと、インドネシアの子達、どうなっちゃうんだろう。


ねぇ、ちょこ。

あなたも、そう思わない?



ちょこー!?😂

その寝方はやめてー!



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。