皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月19日。今日も元気に始めましょう!


今、大改造中の我が家。

駐車場を作っております。


みんながおなじみセキリュティのハゲおじさん(笑)


大工が、ラマダン明けで全く居ないので、技能実習生のスタッフ達も総出で、頑張っておりますよ。



日本行ったら同じような仕事だし、今のうちからしっかり体力つけときます!



ボディガード(笑)のランボーも、コロナで暇だから、大工の棟梁として、みんなを動かしていますよ。


倉庫兼駐車場+みんなで遊べるバトミントン&バスケット場。


観光再開したら、さらにレベルアップしたアスティバリに、是非滞在してくださいね!


今から、出来上がりが楽しみです!






バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。