皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月20日。今日も元気に始めましょう!


さて、今日は、注文した野菜が配達されてくる『我が家の野菜の日』(笑)


今回ちょっと頼みすぎたかな。冷蔵庫に入りきらないくらいの野菜が到着したので、お友達にもお裾分けしましたよ。



農家直送だから、ほんとフレッシュで、しかもオーガニック。今まではホテルにおろしていた業者さんだから、サラダ野菜が大充実しているのが嬉しい😆😆


バジルや、ケール、チコリー、レッドマスタード、エシャレット、オカヒジキ、フリルレタスなど、まーとにかくオサレなお野菜が沢山。




それだけでもテンション上がるのにさ。

私の大好きなほうれん草が、ほんとに新鮮なこと!



野菜が沢山あると、料理をするのが楽しくなるのは私だけですかね?




当分の間、野菜料理が続きそうです。

ちなみに今日は、バジルソースを作ったよ!DIJONのマフィンにぴったり!


堪らん。また食べ過ぎちゃうよ〜!😂


バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。