皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日5月18日。今日も元気に始めましょう!


昨日はお役所に用事があり、行ってきました。


全部入りきらないほどのスケール。日本の区役所とかのレベルじゃないね。


お昼は、夫と一緒だったので、メカニックショップの近くのバビグリン屋さんへ。


warung bali Astunkara 


バビグリンスペシャル

不味くはないけど、少し味が濃いめかな。

最近のバビグリンにしては、お肉も多くてボリューミーでした。


みなさんもバリ島に来たら、一度はバビグリンに挑戦してみてくださいね!






バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。