皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月28日。今日も元気に始めましょう! 

昨日は息子と映画へ。

コナン


なぜ?コナン?(笑)

私コナンなんか全然観たくないんですが、大の映画館好きなんです。



実は、この日から、またリッポープラザサンセットと、リッポーモールクタのシネポリスが再開したので、早速行ってきました!家から近くの映画館再開は、嬉しすぎ。


というわけで、観たくもないけど、コリア映画とコナンしかなかったから、息子に勧められコナン。


しかし、コナンの犯人って、主要メンバー以外で、犯人を見つけるのが容易なんですよね。少しセリフの多めな人探せば、絶対犯人みたいな笑 そんな考えで、自分で映画をつまらなくさせちゃ、ダメですね。


でも、コナンの漫画の単行本は、インドネシアでも翻訳されて売られてるぐらいだから、インドネシアでも大人気。


月から金30.000ルピア 土曜日40.000ルピア 日曜日45.000ルピア 

ほんと、いつも思うけど、インドネシアの映画は安くて良いですよね。日本も、このぐらい映画が安ければ、もっと気楽に映画を観れるのになぁ。


ちなみに席は、イエローリボンのある場所のみ座席購入できました。まだまだソーシャルディスタンスですかね。


にしてもね。インドネシアで映画を観ると、インドネシアの人達の一体感凄くて、かけ声とかため息とか、声がとにかく大きくて、そんなお客さんの反応が、逆に楽しいんです。だから早く、席がないぐらい人がうまって、みんなで楽しくワイワイ映画鑑賞できたら良いなぁ〜。


というわけで、暇な方は、是非バリ島に来た時に映画館体感してみてくださいね!



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。