バリ島で地震?! | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。


皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月12日。今日も元気に頑張っていきましょー!


さて、先日の4月10日まさに息子の誕生日に、ジュースなどの買い出しにグランドラッキーに行ったんです。


したらば!

地震マグニチュード6.7


なかなか揺れまして、しかも私、外出先で地震というのが初めてだったので、建物倒壊とかめっちゃ怖くて…。そしたら、慌てすぎたせいかとにかく息苦しくて、しかもこの日は、土曜日。お客さんも結構多くて、人の多さにも少しパニック。



とはいえ、地震にも慣れつつあるのか、みんな一旦外に出たものの、揺れが無くなったら、すぐまたレジや所定の位置に戻り、平常通り買い物を続けていました。


でも私だけ、なんか落ち着かないで、ろくに買い物も出来ないまま、帰宅。しかも家に帰っても、夜になっても、変な恐怖な感覚が続いて…。息子の誕生日会なのに、1日落ち着かない感じでした😭


やっぱり地震は怖いですよね。またこない事を祈りたいです。皆様も、お気をつけくださいね!




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。