皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月21日。今日も頑張っていきましょう。


最近、毎朝ジムに行き、汗を流している私。ストレスもあり、少し顔面神経痛みたいに顔が膠着していて、汗を出すのが良いとお医者さんにも言われたので、毎日何かしら動こうと努力しています。


この日は、ウォーキングマシン60分+クーリングタイム5分

730カロリー消費。やばい、汗ダラダラ。


その後は、筋トレをいくつかして、シャワーして終了。で、その足で、ひたすら20分歩き、カフェdijonへ。



途中の道にいるのよね。道で寝ているのか、上半身裸のおじさんが一人。バイクで送るよ。あなたジャパン?と毎回、通るたび必ず声をかけてくる。


怖えーよ。襲うなよ。←誰も襲わね〜よ(笑)


そこでいつも、猛ダッシュして、dijonまでラストスパートして無事到着。


まずは、ストアで物色して、汗が引いてきたら、いざカフェへ。しかし、昼時のカフェは、本当混んでて、こんな時期でもここは、やっぱりすごい!


だって、やっぱり美味しいもんなぁ。


この日は、フィッシュタコスと、マッシュルームスープにしました!


うーん。美味しい!

なんか、ローカル地区開拓してるけど、やっぱりしっかり美味しいのは、ここだよなぁ。


最近の私。ダイエットはもう全くしていないので、糖質も脂質も制限していないのですが、食べるカロリー分は、ちゃんと動いてから!と決めているんです。


この日は730カロリーも歩いたから、このぐらいはokだね。いやしかし、タルタルソース旨し!



この日もいい1日でしたとさ。

さ!今日も頑張んなきゃな。



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。