皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月7日。今日も頑張っていきましょう!     



最近、甘いものもよく食べるようになり、最近めっちゃハマっているインドネシアお菓子。

modeのbourbon choco 

ここのブランドのお菓子、結構素朴で好きなんです。
中身はこんな感じ。パッケージが、中々再現出来てると思いませんか?

クッキーがショートブレッドタイプで、中にチョコが挟んであって、私は冷蔵庫で冷やして硬いのをコーヒーとつまむのが大好き。

これ、多分100円ぐらいなんですが、パッケージも若干高級風(笑)だから、カルディとかで、600円とかで売ってても、買っちゃうかもしれないなぁ。

チョコやクッキーも、インドネシアにしてはあまり甘くなくて、私好み。

是非、バリ島に来たら、みなさんもチャレンジしてね!





バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。