皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月4日。今日も頑張っていきましょう!   

昨日は、恒例になりつつあるローカルエリア開拓。カフェ編

gate seven bali
入口はありがちなルコタイプ(テナント)


中入ったら、超可愛いのー💕


やばい。好きだわ!こーゆうの。


コーヒーも粗挽き。苦味の強い私テイスト。


こんなカフェが沢山あるなら、私レノンに住みたいなぁ。レノンは、基本レストランもみんなリーズナブル。タックスも観光地みたいに馬鹿みたいに取らないし、土地柄、ハイセンスなローカルや、大学生が多く集まるから、オサレなお店が沢山。


しかも、最近ローカルのレストランもかなり、クオリティが上がってきたので、正直観光地よりも、のんびりくつろげる店が沢山あるな…と感じています。

gate seven は、こちら⤵︎

私のお気に入りになりました。
こちら、ナシチャンプル有名店のワルン スデルハナの二軒隣なので、ナシチャンプルを食べたあと、一息お茶したい時にぴったりだと思います!

よかったら是非行ってみてくださいね!




というわけで、ローカルエリア。楽しい!まだまだ散策していきたいと思います。



バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。