本物のジャワ料理 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月2日。今日も頑張っていきましょう!   

恒例のローカルエリア開拓チャレンジ。ナシチャンプル編  今回はこちらに行きました!

warunp muslim sederhana


ひっきりなしにやってくる車。ローカルに大人気のジャワ料理のお店


とにかく、店内に入ってびっくり。

ものすごい料理の数々。やばい!このナシチャンプルのおかず料は、50種類ぐらい。とにかく半端ないです。今まで見たナシチャンプルのお店の中で一番の品数かも。


これね。炊飯器から好きにご飯をよそい、おかずをのせて、レジにいくローカル版オールセルフタイプ(笑)ご飯も、赤米と白米がチョイス可能。


私はこんな感じ⤵︎
なんと、ルンダンまであるのには驚き。これ、飲み物付きで29.000ルピアですよ。安い!


これは、ドライバーくん⤵︎こちらも飲みもの付き値段。


そして、うちの息子は⤵︎

自分で盛ると、かなり性格出るよね🤣
これ、43,000ルピア(飲みもの付き)

味は、本物のジャワ料理って感じ。今まで食べたジャワのナシチャンプルの中で一番好きな味付けかもしれません。まだ試してないおかずが、本当に山ほどあるので、絶対また行きたいなと思います!あと、スタッフが、とってもフレンドリーなのも、このお店の良い所です!


皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね。私もまたチャレンジしますっ!

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。