皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月23日。今日も頑張っていきましょう!     


先日、息子のオトナンでした。闘病中の義母がお祈りに来てくれたの。



ほんとは、子供のオトナンぐらい、母親の私が出来ないといけないんだけど、私なんせ何も出来ないから…。


ガリガリの病人の姿になってしまった義母。それでも、お祈りに持ってきたお菓子、ナバティを見て、


ナバティでムバティ(ナバティのお菓子でお祈り。)
と、寒いダジャレをいう義母に、久々にホッとした私。義母私はあなたが大好きだ!


お願いだから、はやくみんな元気にしてください。神様にそうお願いしながら、息子の成長に感謝したオトナンでした。





バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。