皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2月17 日。今日も頑張っていきましょう!   

さて、昨日は、愛犬三匹連れて、動物病院へチェックアップにいきました!

待合室で、三匹緊張しながら順番を待っていると、なんと隣のフランス系の外人に、いきなり 私と距離を取って…と不機嫌な顔で指摘されました。

私は、外人のすぐ隣じゃなくて、その人との距離も二人分ぐらいとって居たのに…。しかも、そのおばさんの口ぶりが、あからさまに差別的で、自分はマスクすらしてないのにさ。

その後も、実に横柄な態度で、中華系の人が来る度、嫌な顔をしていて…。いやー。本当になんだかなぁ⤵︎⤵︎


犬や猫を愛する人に心ない人はいないと言う私の定説は、みるも無惨に、この日消え去りました。


それでも、ハム、ミミ、チョコ、三匹とも検診の結果は良好。ミミの術後の経過もバッチリ👌でよかったです。

帰りは、パパイヤで買い物。
やっぱりドラちゃんの笑顔は、万国共通。素敵だわ。


どんな世の中になっても、みんながこんな笑顔でいたいものですよね。




バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。