皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2月18 日。今日も頑張っていきましょう!   

さて、皆さんもご存知の通り、犬大好きのわたくし。
今現在、我が家には、ポメラニアン3匹と雑種2匹の計5匹居るわけなんですが、去年の11月に飼い始めた新参者のミニポメのチョコ。



ずっと2匹と仲良くできず心配していましたが、今では、すっかり幅を利かせ、真ん中を陣取るまでに昇格しました(笑)。しかも、不思議なことに病気がちだったハムの調子が良くなり、最近は、大病から生還したミミと3匹。穏やかに過ごせてます。


とはいえ、雌犬ばかりだった我が家。雄犬ってこんなに騒がしいんですね😂


ははは😂😂うるせ〜

とはいえ、おかげで我が家はいつも賑やかで、楽しくしております。

みなさんに、早くチョコをお披露目できますように。
観光再開を待ちたいと思います!


バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。