皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2月6日。今日も頑張っていきましょう!

 
コロナが猛烈を振るい始めてから、お客さんの受け入れも出来なくなり、ほぼ完全閉鎖状態の我が家。
 
洋服大好きな私にとって、この閉鎖空間は、本当にオシャレのお披露目をする場所を無くしたも同然。
 
だって、可愛いワンピ着たってさ、誰がみてくれるのさ?結局、料理して油飛ばしちゃうだけさ(笑)
 
おかげで、最近はデザイン性よりも、機能性重視ゆえ、ユニクロUにハマるというね(笑)安いしね。少々汚れても、泣かないし。
 
もうこのTシャツ何枚買ったか…。 
 
歳をとると、絵や文字のついたいわゆるロゴTシャツが、まー似合わない涙。パジャマに見えちゃうんだよね。その点、ユニクロUは、無地でカラーバリエーションもたくさんあるから、本当に重宝しています。何より、このTシャツの肌触りと通気性が、かなり体操服みたいで気に入っています(笑)
 
ユニクロの後、スタバでドライバー君を待つ私。コーヒーとスコーンのセットだと、53,000ルピアになる良心的なプライス設定。だからコーヒー飲まなきゃ損。
 
にしてもさ、せっかく痩せても、おしゃれを楽しめない世の中って嫌ね。早く、コロナが終わって、もっといろんなデザインの服を見て、あー可愛い。あー素敵。あー欲しい!って幾つになっても言っていたいなぁ。
 
こうなったら、コロナが終わったら、絶対家族で、日本に買い物ツアーに出かけてやる!というわけで、とりあえず今は、リバウンドしないように、自粛生活の中、いまできる楽しみ方を考えていきたいと思います。
 
皆さんも、こんな時期ですので、ストレスを溜め込まないように、美味しいものを食べ、しっかりリラックスする時間を持ち、楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。