皆様おはようございます!バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日2021年1月6日。最近バリ島は雨続き。どんよりムードの中ではありますが、涼しくて過ごしやすくもあります。こうゆう時は、無理に外出せずに、私はひたすらお家で楽しみます。

というわけで、昨日の私は、今更ながらジブリ😂

パソコンで、千と千鶴の神隠しを観ながらワインを呑み過ごしました。これ、見逃してたんですよね。

いや〜カオナシかわゆす。



犬達は、爆睡中。三匹川の字になって寝ます笑

さてさて、ワインのお供に食べた新発売のhakuのレビューもしときますね。

ブルーベリーチーズケーキとティラミス。
これね。開けたらこんな感じ⤵︎

でね。おあじは、まあまあなんだけど、中にケーキのビスケットみたいなのが敷き詰められてるんだけど、


このビスケットの食感がなんかおかしい。所々、あれ?間違えて紙を食べちゃった?って、ベーって出したくなる食感。これ、私はイマイチ駄目でした。これならモナカの方が断然美味しいです。

まあ、でも物は試しなんで、皆さんもよかったら、チャレンジしてみてね!




 
バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。

 

 

 
バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
 
ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!
 

 


 
アスティバリの姉妹店
 
アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。