おはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です!今日は12月3日。本日も楽しくスタートです。

昨日は、夫とマディ岡田氏とオーダーしておいた雑貨のチェックと新作探り(笑)に、ウブドへGO!


オーダーした雑貨も、ばっちり!
新作雑貨を山ほどオーダーしておりますので、こちらは今は内緒🤫。また、日本に到着して、横浜店でお見せしますね。


さて、オーダー商品を見ていたら、工場のオーナーに、バリの行列人形の新作を作ったから、見てほしいと言われ作業場を見学。

リアル&めっちゃ可愛くバリの大名行列が再現されていたので、さらにそれをカユスタイルっぽくお洒落に、そして日本サイズに少し小さくリメイクして、カユスタイルオリジナルをオーダーいたしました。ガムランを抱える男達や、民族衣装でお供えものを頭に抱えている姿。バリ好きには堪らない置物となっています。

こちらお色は、白と茶色を二色ご用意して、近日発売いたしますので、お楽しみに!気になる方は、カユスタイルまで、直接お問合せくださいね。

ここのはあっさりしていて、ラワールがジャックフルーツではなく、ココナッツで、私好みでした。

久々のバビグリン。
とてもおいしかったです!

夫とマディ岡田氏は、この後一旦休憩して、そのまま夜釣りに出かけていきました。

どんなけ元気なんだよー(笑)
というわけで、今日も買い付けday。
私も頑張りマッスルグリル!





バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス!それが アスティバリ。


バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナシスクール体験入学、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!

ねねのインスタ 
neneastibali  もよろしくお願いします!




アスティバリの姉妹店

アスティバリ&アスティスパオーガニック
アスティスパスクールは、インドネシア教育文化省指定のインドネシア政府公認資格です。