昨日のGTフィッシングは、広島からお越しのKさん!GTフィッシング初挑戦です。


今回、突然のスコールがあり、海が一瞬にして変わりました。これはチャンス〜!

そして、見事に2ゲット2キャッチウインクウインク

腕が痛くてかなり苦戦してましたが、これこそ引きの強いGTならではの手応え。うれしい悲鳴ですねー爆笑


見事GTゲットです!
きゃー。おめでとうございます㊗️㊗️


そのあとは、いつものように優しくリリースしましたよ。また釣らせておくれよ〜。さよならGT!



というわけで今回も、エキサイティングな楽しいGTフィッシングツアーになりました。

おかげさまで、最近よく、
「アスティバリはやっぱり釣らせてくれるんだよなぁ。」と、皆様から言われるようになりました。


アスティバリは、常に釣れるポイントを探し、日夜フィッシングガイドとして、海を散策しています。
だから、どこのツアーよりもGTゲット率は負けません!そして、釣ったGTは、必ずリリースします!
それがスポーツフィッシングの醍醐味。

というわけで、アスティバリは、これからも「バリ島GTフィッシングツアー」で検索NO.1の座に君臨して行きますよー!

皆さま、よろしくお願いしますっ!

さあ、明日もGTフィッシングツアー。
釣るぞー!!

さて、今年も6月の予約が既に埋まり始めています。

6月といえば、モンスターGTが出るバリ島最高の時期。是非挑戦してみてください。


50キロGTも夢じゃない!
ご希望の方はお早めにお問い合わせください!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナシスクール体験入学、エステ資格取得、とりあえずNOプラン、
あなたのやりたいことはなんですか?

 

 
 
アスティバリ&アスティスパのエステ資格取得プラン。2020年改定価格表


 
 
おすすめカーチャーターは山のようにあれど、ワンランク上の極上観光は、アスティリムジンだけ。ウインクウインク

asti limousine bali


VIPカ―チャーターのご要望、または旅のアレンジは、元大手旅行代理店に勤務経験のある担当者/中島までお気軽にお問い合わせください。ニコニコニコニコ



 
バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 
 
{2B0B9A1E-85DD-4255-B7DD-D3BA2DE373A7}

 

バリ島の子供達に未来を贈ろう!

アスティ拓建バリは、バリの子達にたくさんの愛を届けるため、バリ島全域の孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!