いつもお願いしている「あかね納豆」がようやく到着!日本人の方が作ってるから、衛生面も細かい配慮も行き届いていて美味しい納豆に仕上がってます!

年末年始日本に帰省していたそうで、だいぶご無沙汰でしたが、ようやくまた納豆が食べれる!テンション上がる⤴️⤴️


しかしいつ食べても、やっぱり、ちゃんと納豆だぁ。
歯ごたえも粘りも完璧で、納豆好きには堪らない!
バリの大豆でこれをここまで再現したのは、このあかね納豆だけかもしれないおねがいおねがいおねがい

あと、料理人の親を持つ私は、やっぱり生産者が見えるってのが一番嬉しい。口にはいるものだし、ましてや生だからね。暑くて湿気の多いバリでは、やっぱりちゃんとしたものを子供達の口に入れてやりたいからね。

あかね納豆に出会うまでは、冷凍のおかめ納豆や、パパイヤの開発納豆を仕方なく食べていたけど、この納豆なら日本でも通用できるぐらい💮💮💮

私は、お皿を洗うとき、ネバネバするのをスタッフがとっても嫌がるので、いつも容器に入れてもらってます。

これなら、冷蔵庫から取り出しそのままだしをかけてくるくるっとまぜてパクっと食べれる。毎日一個食べるにはちょうど良い大きさなんです!

皆さんもよかったら是非お試しください。






バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナシスクール体験入学、エステ資格取得、とりあえずNOプラン、
あなたのやりたいことはなんですか?

 

 
 
アスティバリ&アスティスパのエステ資格取得プラン。
 
 
おすすめカーチャーターは山のようにあれど、ワンランク上の極上観光は、アスティリムジンだけ。ウインクウインク

asti limousine bali

VIPカ―チャーターのご要望、または旅のアレンジは、元大手旅行代理店に勤務経験のある担当者/中島までお気軽にお問い合わせください。ニコニコニコニコ

アスティリムジン今週は、政府高官のお仕事のため、予約が取りづらくなっております。まずは一度お問い合わせください。


 
バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 
 
{2B0B9A1E-85DD-4255-B7DD-D3BA2DE373A7}

 

バリ島の子供達に未来を贈ろう!

アスティ拓建バリは、バリの子達にたくさんの愛を届けるため、バリ島全域の孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!