実は数日前に大切な婚約指輪と亡き友人の形見のブレスレット、そしてつい先日購入したばかりのブレスレット、全部で3点をまさかのゴミに出してしまうという事件を起こした私。ガーンガーンガーン

少しゴールドがくすんでいたので、液剤をいれてテーブルの横の棚に置いていたの。


こんな感じで…

そしたら、食べ残しと勘違いされ、捨てられちゃったんだよねー涙えーんえーんえーんえーん

折しもその日は、ゴミの日。

私の指輪とブレスレットを入れたゴミのトラックが出て行きました。ショボーンショボーンショボーン

結局、慌てて、スタッフがその後、ゴミ置き場にも探しに行くも、見つかるはずはないよね…。


今まで無くすたび、必ず見つかってきた私の指輪やブレスレット。ブレスレットなんて、ティルタウンプル寺院のあの水の中で無くしたにも関わらず、イケメン青年に見つけてもらったという、あの素晴らしい歴史…
😩😩😩😩😩😩
 

結局、最後までなんとか見つかるのでは?
と期待しましたが、今回はさすがにダメでした。

で、色々考えて、そろそろ次なるステップを踏む時期なんだなぁって、潔く諦めました。えーえー


というわけで、これからはこれにします!
実は、これ、素敵な方からの頂き物なんです。照れ照れ

華奢な感じがお気に入りだったんですが、毎日付けてたやつをはずすのが面倒で、中々出番のなかったコムサのブレスレット。

そして指輪は、以前婚約指輪を無くした時に買ってもらったこれ↓

ダイヤが小さいけど我慢しょうー(笑)照れ照れ


いつまでもウジウジ悩ます、新しい時代がまた始まるということにして、楽しく過ごして行きたいと思います!おねがいおねがいおねがいおねがい


皆さんもアスティバリで一緒に盛り上がりませんか?

サーフィン、GTフィッシング、ハーレーツアー、語学留学、母と子のプチ留学、インターナショナルスクール体験入学、エステ資格取得、とりあえずNOプラン、
あなたのやりたいことを探してみてください!


只今、アスティバリ エステ資格取得プラン  プロモ中で大変お安くなっております!この機会に是非お試しください。6.7.8月まだ空きがございます!

{78208C36-2F8D-4BB7-981E-5EA8239F396C}


おすすめカーチャーターは山のようにあれど、ワンランク上の極上観光は、アスティリムジンだけ。ウインクウインク

asti limousine bali


VIPカ―チャーターのご要望、または旅のアレンジは、元大手旅行代理店に勤務経験のある担当者/中島までお気軽にお問い合わせください。ニコニコニコニコ




バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

 
{2B0B9A1E-85DD-4255-B7DD-D3BA2DE373A7}


バリ島の子供達に未来を贈ろう!

アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!