今日は、友人の社長さんが、日本に連れて行きたい研修生の面接に来ておりました。


まだまだ日本語もイマイチ理解できないくらいなので、これからしっかり勉強をして、
日本に行く日までに日本語を習得してもらわないといけませんね。
今回はまだ本決定ではないので、5名キープですので、この間にしっかり、勉学に励んでください!


でも一生懸命さは伝わったからね。
頑張れ!バリ人研修生!

そのあとは、しゃちょーさま!
アスティスパでリラックスのラグジュアリーパッケージ4時間コースを堪能🎵🎵


さて、アスティバリ

いよいよ夏本番!本日も一名女子がやってきますよ!

空港でターコイズブルーのポロシャツを見たら、それがアスティバリのスタッフです!

イケメンを探してくださいね(笑)イケメンか?

というわけで、皆さんもアスティバリで一緒に盛り上がりませんか?

サーフィン、GTフィッシング、ハーレーツアー、語学留学、母と子のプチ留学、インターナショナルスクール体験入学、エステ資格取得、とりあえずNOプラン、
あなたのやりたいことを探してみてください!


只今、アスティバリ エステ資格取得プラン  プロモ中で大変お安くなっております!この機会に是非お試しください。6.7.8月まだ空きがございます!

{78208C36-2F8D-4BB7-981E-5EA8239F396C}


おすすめカーチャーターは山のようにあれど、ワンランク上の極上観光は、アスティリムジンだけ。ウインクウインク

asti limousine bali


VIPカ―チャーターのご要望、または旅のアレンジは、元大手旅行代理店に勤務経験のある担当者/中島までお気軽にお問い合わせください。ニコニコニコニコ




バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

 
{2B0B9A1E-85DD-4255-B7DD-D3BA2DE373A7}


バリ島の子供達に未来を贈ろう!

アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!